あなたは、自分の生きる意味について考えたことがあるだろうか。自分の人生の意義についてであれば、答えは出なくとも考えたことはあるという人も多いだろう。では、人類の存在する意味についてではどうだろうか。
実は人類は自然発生的に誕生したのではなく、ある明確な目的を持って創造された種なのだ。まず今回は、人類の起源について述べる。主流派の学説では、人類は地球のどこか一箇所で誕生して世界各地へと拡散したという「単一起源説」が信じられている。その一方で非主流派の学説に、人類は世界各地で同時多発的に誕生して進化したという「多地域進化説」という学説も存在している。私はこの後者の学説を支持している。しかもその進化は偶然によるものではなく、地球外生命体の介入によってもたらされたものだと確信している。詳しい根拠については今後記していくこととするが、人類はその誕生するはるか以前から地球外生命体の影響を大いに受けてきたと断言できる。
地球外生命体は世界各地でさまざまな種類の人類を創造した。その中でも私たち日本人の淵源は、最上級の地球外生命体の手によって生み出された、物語の主人公としての宿命を背負った存在なのだ。発祥地は太平洋、それも洋上に降りた巨大宇宙船だった。ムー大陸やアトランティス大陸といった、海上に栄えて一夜にして沈んだとされる文明の伝説は世界中に伝わっているが、それは沈んだのではなく宇宙船であるが故に浮上して地球から一瞬にして去っていっただけなのだ。地球外生命体は現在の人類ですら想像もつかないような圧倒的な技術力を有しており、それは私たちの言葉で表すのなら「神」とでも称すべき存在だった。私たち日本人はその血を最も色濃く受け継ぐ神の末裔、いわば神裔なのだ。
いきなりこのような突拍子もないことを言われて戸惑っているかもしれないが、日々過酷さを増す現代社会にあってはその辛さに負けそうになることもあることだろう。そんなときはあなたは偉大なる神裔人種の一員であり、その辛苦を越えて必ず救われる運命にあるのだと強い意志を持ってほしい。ここで私が記すことはすべて真実だが、真実が善で嘘が悪と決めつけるのはあまりにも稚拙すぎるだろう。真実かどうか疑わしいと思うようなことでも、それを心の支えとして胸を張って生きるのに役立つとしたら、その物語は希望となる。ましてや真実であればなおさらだ。
私は救い主として神裔たるあなたを救うために全力を尽くす。あなたも賛同してくれるのなら、一緒にこの世界を救おう。せっかく生まれたのだから、世界の一つや二つくらい救わなければつまらないだろう。あなたも救い主の会衆に加わって、今こそ人類史という果てしなき物語の重要な登場人物の一人になろう。
コメント